天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

スタッフおすすめ商品入荷しました!

こんにちは。

天狗堂豊田本館スタッフ中村です。

 

 

梅雨入りしたものの、あまり雨が降らず。

鮎釣りをされる方にとっては非常に厳しい状況。

私も、あまり鮎の良い情報を聞かないので、黒鯛のウキフカセ釣りに逃げております。

 

 

 

 

さて、そんな私がおすすめする商品が入荷しましたので、ご紹介します。

f:id:tengudo_staff:20170617120134j:plain

 

東レ 銀鱗スーパーストロング ブラックマスター エクストラ

 

黒鯛のウキフカセをされる方に是非とも使っていただきたい商品!

視認性・強度・糸さばきなど、ウキフカセ釣りにとって重要視されている部分を東レさんの最新技術などを駆使して作られた拘りの1品!!

 

 

実際使ってみると、糸がどこにあるのかをすぐに見つける事が出来ますし、サスペンド仕様なので、潮馴染みが良いので、沈め釣りなどにもってこい!

 

 

 

 

これから産卵を終え、体力を回復させる為に、荒食いが始まります!

元気で引きの強い黒鯛とのやり取りをより快適に!より楽しく!

してくれること間違いなしですよ!

一度お試しあれ!

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。