天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査 

 こんにちは! 大樹寺店スタッフ カイドウです!

 土曜日の朝に吉良サンライズパークを調査してきました!

f:id:tengudo_staff:20170617143421j:plain

 堤防上は大盛況です!

 近くで投げ釣りをされていた方に早速聞き込み。

f:id:tengudo_staff:20170617143615j:plain

 旬のキスと今時期には珍しい大きなコノシロが釣れていました♪

 さらに堤防の端で楽しそうに釣りをされている方たちにもお話をと釣果を伺ってみると、

f:id:tengudo_staff:20170617145702j:plain

 サバが大漁のようです♪

 お話を伺っている中、グループの中の紅一点の方が目の前で釣っていただいたのでパチリ♪

f:id:tengudo_staff:20170617150954j:plain

 笑顔とお魚の写真ありがとうございます♪

f:id:tengudo_staff:20170617151107j:plain

 しばらく見ているうちにもさらに追加!

f:id:tengudo_staff:20170617151111j:plain

 サバに交じって本メバルも釣っていただきました!

 天狗堂大樹寺店ではここ三河の2大海釣り公園の吉良サンライズパークと碧南海釣り公園での堤防釣りを応援しています!

f:id:tengudo_staff:20170610175914j:plain

 初めてでも簡単に扱える堤防セットをはじめ、最初の一本だからこそ!ちょっと上質な一万円以下でも手に入る一流ブランドメーカーの竿も取り揃えております!

 海釣り公園にお出かけの際はぜひお立ち寄りください♪ 最新の情報もご用意しております!