天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

大樹寺店発 吉良サンライジパーク調査

 こんにちは大樹寺店スタッフ カイドウです!

 今週は碧南に続き、今週土曜日は吉良サンライズパークを調査してまいりました!

f:id:tengudo_staff:20170624142746j:plain

 堤防上は家族釣れとキス狙いの地元の釣り人で大盛況♪

f:id:tengudo_staff:20170624142955j:plain

 家族連れの方はサビキ釣りでアジ・サバ・サッパを次々と釣り上げわいわいとお祭り騒ぎ!

 お子様にはライフジャケットをしっかり装備して安全に釣りを楽しまれていました♪

f:id:tengudo_staff:20170624143214j:plain

f:id:tengudo_staff:20170624143222j:plain

 地元の常連様はキス一本勝負!

f:id:tengudo_staff:20170624142739j:plain

 サイズはやや小ぶりながら順調にキスを釣り上げていました♪

 吉良サンライズパークは駐車場・公園・トイレに自販機と施設が充実し、堤防全体が柵で囲まれているのでお子様も安心して釣りを楽しめます♪

 そしてこの6月は釣りで楽しんだ後にこちらはいかがでしょうか?

f:id:tengudo_staff:20170624144203j:plainf:id:tengudo_staff:20170624144208j:plain

 吉良サンライズパークから車で20分の形原温泉「あじさい祭り」

 ただ今あじさい満開中です♪

f:id:tengudo_staff:20170624144216j:plain

 大人も子供も楽しめる梅雨の定番スポットです♪ 写真提供元 大樹寺店パートさんご家族

 大樹寺店ではお子様から大人まで楽しめる釣り公園と近隣のレジャー情報を紹介中♪

 地元の旬の釣りとレジャーを全力でサポートいたします!

f:id:tengudo_staff:20170623172839j:plain