天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 夏の船釣りを楽しむアイテム紹介♪

 こんにちは!大樹寺店船担当のカイドウです!

 先月下旬から大山沖のイカは本格的に釣れ始めているなかやっぱり気になるのが電動リール。

 しかし強力パワーの電動リールは必要だけど高すぎて手が出しづらいという方へこちらはいかがでしょうか?

f:id:tengudo_staff:20170711134315j:plain

 フォースマスター3000XP!

 ハイパワーな大山沖のイカ釣りで必要なモーターパワーを3000番クラスのサイズで4000番以上のパワーを持たせた優れものです!

 さらに・・ 

f:id:tengudo_staff:20170711135321j:plain

 負荷でモーターが停止するのを防ぐ放熱機構♪

f:id:tengudo_staff:20170711135326j:plain

 イカの群れへ速攻で仕掛けを落とし込める糸だし良好なスプール機能とハイパワーモーター♪

 そんな高負荷・即落としのイカ釣りで必要な機能が十分揃って6万前半で多機種よりもお得! 

f:id:tengudo_staff:20170711140519j:plain

 先月末にその電動リールを大山沖で使用!落とし・巻き取りも難なく出来ました♪

f:id:tengudo_staff:20170711140523j:plain

 もちろんイカもしっかりGET♪夏のイカ釣りを十分楽しませてもらいました!

 イカ釣りにたいへんオススメですよ!

 大樹寺店ではこの電動リールをはじめ、伊勢湾で大活躍する電動リールを各種取り揃えています♪ 新規・新調・買い替え・買取りと各種ご相談を承ります! 

 不要なリール・竿を下取りに出して、快適な船釣りの為にお得な電動リール購入をお手伝いさせていただいております!ぜひご来店ください♪