天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店発 ノリノリ大フィーバー♪ 夏はスルメイカ!

こんにちは、知立店の上杉です。

夏の船釣りといえばスルメイカとイサキ!

今週は個人的に船釣り超強化週間!旬の船釣りをめいっぱい堪能して来ましたよ!まずはスルメイカ報告です。


前回釣行したときはシーズンインしたもののかなり渋い釣果だったのですが、冷凍庫にイカの在庫も無くなり、また美味しい刺身と沖漬けとかいろいろ食べた~い!いや、それを肴に美味しいお酒が呑みたい!!
ということで今回は師崎漁港出船のとしかず釣船さん(TEL0569-63-1261)にお世話になってきました!

としかず釣船さんは乗り合いも仕立ても対応してくれるアットホームな釣り船。船長もベテランで親切に教えてくれます。船長の息子さんも中乗りとして大活躍中!

 

この日は霧が出てポイントまで時間が掛かりましたが、釣り始めるとノリノリ!

f:id:tengudo_staff:20170714194359j:plain

私はのんびり楽しみながら55ハイの釣果でしたよ!

釣ったイカは釣り人の特権「沖干し」「沖漬け」に!

f:id:tengudo_staff:20170714194430j:plain

同船したお客様もノリノリ大漁でした!

スルメイカ釣りはこれからからが最盛期!

奥が深い釣りなので病み付きになること間違いなし!

 

 ただいま知立店では「電動リール応援キャンペーン」開催中!
Newモデルの電動リールやバッテリーご購入を検討されている貴方を応援します! 

タックルについてのご相談はお気軽に知立店スタッフまでどうぞ!
下取りも行っていますので買い替えでお得に手に入れてみませんか?

知立店では伊勢湾の船釣りを応援しています!
オススメの仕掛けはもちろん、竿もリールもたっぷり揃えていますよ!

 仕掛以外にイカ釣りを楽しむ商品もテンコ盛り!

スルメイカに限らず、日本海の夜イカ釣りに行かれる方も必見です!


知立店 TEL0566-82-0801