天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 連休スタート!吉良サンライズパーク実釣調査♪

 こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです!

 連休がスタートした本日朝に吉良サンラーズパークに今回は自分も竿を引っさげて実釣レポートします♪ 

f:id:tengudo_staff:20170715110143j:plain

 いつもの1万円以下の一流ブランド竿「磯風」と初めてでも簡単にサビキ釣りが出来る簡単サビキセット「ボウズのがれ飛ばしサビキセット」

 サビキエサにマルキューの「あとは釣るだけ」をかごへ入れて・・・投入・・・

f:id:tengudo_staff:20170715111328j:plain

 ハイ、サバキャッチ♪

 ちょっといい竿でサバを釣ると一直線に走るサバの引きをよ~く楽しめますよ♪

f:id:tengudo_staff:20170715113827j:plain

 サバもついに20cmを超え始めてきました!

f:id:tengudo_staff:20170715114030j:plain

 40分ほどの釣りでしたが3尾キャッチ!

f:id:tengudo_staff:20170715114050j:plain

 サンライズパークでのサバは大きくなり釣り応えと食べ応えがいっそう増して来ました♪ お隣で釣りをされていた方は、みりん干しで頂くとの事でした。以前やってみましたが美味しかったですよ♪

f:id:tengudo_staff:20170715114227j:plain

 大樹寺店ではこのサバを釣るためのサビキ仕掛・サビキエサ・お得なサビキセット

f:id:tengudo_staff:20170715114649j:plain

 1万円以下の一流堤防竿の「磯風」を販売中!

 サビキ釣り以外にもさまざまな堤防釣りで釣りをより楽しませてくれます!

 釣り方、サンライズパークでのポイントなどの詳しい情報は大樹寺店カイドウまでどうぞ♪