天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

半田店発 武豊緑地(ファイザー前)調査

おはようございます 水野です。

 

今日は武豊緑地(ファイザー前)の調査に行ってきましたよ!!

 

朝7時半頃、連休2日目もあって公園内はたくさんのファミリーの方々で賑わっていましたよ!

夏らしい快晴で、釣りにはもってこいの天気ですね!

f:id:tengudo_staff:20170716102357j:plain

 

武豊緑地はサビキ、ちょい投げでいろんな魚が楽しめる釣りスポット。

公園内の芝生も広く、トイレもあるため、お子様連れの方々にも安心安全にのびのびと

遊べるところが魅力です!

 

お話を伺ったご家族の方、まだ来たばかりとのことですが、サバにサッパをバンバン釣っていました。中には小アジも混じっているみたいですよ!!

f:id:tengudo_staff:20170716103141j:plain

f:id:tengudo_staff:20170716103226j:plain

 

皆様もぜひ、この連休釣りに行かれていてはいかかでしょうか??

半田店では皆様がすぐに釣りにいけるようなセット品、仕掛け等を豊富に取り揃えていいますよ!!

武豊緑地に釣りに行かれる前は、ぜひお立ち寄りください。

 

                          天狗堂半田店

                          TEL0569-26-2781