天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 夏休みスタート!碧南海釣り公園実釣調査♪

 こんにちは!大樹寺店のカイドウです!

 今週は碧南海釣り公園へ1万円以下の一流ブランド竿で実釣してきました♪

 日中では流石に暑いので8時からスタートして1時間ほどの短期釣行です。

 6本のピンクサビキ仕掛を付けて少し投げるて仕掛けが底に付く前に・・・

f:id:tengudo_staff:20170721144841j:plain

 早速サッパがダブルヒット!

 その後も・・・

f:id:tengudo_staff:20170721145448j:plain

 ダブル・トリプルと釣れ続けます♪

f:id:tengudo_staff:20170721145555j:plain

 一流ブランドなのに1万円以下で買える「磯風」ならちょっと遠くまで投げられるので群れが岸から離れても大丈夫♪

 その後も

f:id:tengudo_staff:20170721150415j:plain

 セイゴ

f:id:tengudo_staff:20170721150524j:plain

 湾内ではレアな小アジも混じりながらあっという間の1時間。

f:id:tengudo_staff:20170721150800j:plain

 大漁です♪

f:id:tengudo_staff:20170715114227j:plainf:id:tengudo_staff:20170715114649j:plainf:id:tengudo_staff:20170721151149j:plain

 サビキ釣りは誰でも気軽に数も釣れるので釣りが初めての方でも十分楽しめます♪

 大樹寺店では釣り公園で釣りを楽しむ為のお得な入門セットからあったら便利な用品・ちょっとやりこみたい方への1万円以下でも一流ブランド竿・リールまで取り揃えております!

 家族で楽しむ為の碧南海釣り公園・吉良サンライズパーク周辺のレジャー情報も完備しておりますので夏休みにレジャーフィッシングをを楽しんでみてはいかがでしょうか?