天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓

シマノ Newホリデー磯

f:id:tengudo_staff:20170722201952j:plain

三河湾内の堤防釣りから、本格的な磯まで対応できるシリーズで初心者から中級者まで多くの釣り人から支持を得ていたホリデー磯Rが待望のモデルチェンジをしました!

ラインナップも大人気だった前作を引き継ぐ構成で1.5号-4mから幅広く取り揃えています。もちろん投げサビキ、泳がせに最適な遠投モデル、アオリイカの泳がせに最適なアオリモデルも継続ですよ。

 

カラー、デザインは、落ち着いた黒を基調とした高級感のあるカラーリングに変更!

組み合わせるリールは同じシマノのサハラ、ナスキーなら抜群のマッチングです! 

f:id:tengudo_staff:20170722202349j:plain

堤防釣りシーズン真盛りの今、新しい釣竿を持って大漁を目指してみませんか?

 

 

岡崎光ヶ丘店 細井