天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本館 今年の新製品 シマノ レイクマスター入荷しました!

こんにちは。

天狗堂豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

台風が去り、海・川ともに状況が変わり、これからどんどん良くなってくれそうですね!

まだ夏本番ですが、お店の中は少しずつ秋から冬にかけての商材は増えてきました。

そんな中、新製品が入荷しました!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20170809140551j:plain

 

シマノ レイクマスターCT-T

 

従来のワカサギマチックDDMシリーズは、5段階までしかなかった巻上げ速度

そのさらに上を行く6段階目が、レイクマスターには搭載されています!

 

手返しが釣果を大きく左右するワカサギ釣り

魚が掛かってからの巻上速度はもちろん、仕掛けの回収などにも大活躍間違いなし!!

 

 

 

これから、続々とワカサギ用品が入荷してくる予定です。

ご期待下さい。

 

以上、本館スタッフ中村でした。