天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査

 こんにちは! 大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週も吉良サンライズパークを調査してきました♪

f:id:tengudo_staff:20170819133635j:plain

 快晴の中、親子連れの方たちがサビキ釣りを楽しまれていました♪

 釣果を拝見させていただくと、

f:id:tengudo_staff:20170819133820j:plain

 サッパ・ウルメイワシ・セイゴ・メバル・フグと五目釣りを達成していました!

f:id:tengudo_staff:20170819133952j:plain

f:id:tengudo_staff:20170819133954j:plain

f:id:tengudo_staff:20170819133958j:plain

 しかも足元でサビキエサを撒きながら竿を上下しているだけでOK!

 小さなお子様でも簡単に釣り上げることができます♪

 これから秋にかけてここは五目釣りが楽しめるので初心者、家族連れにはおすすめです♪

 この吉良サンライズパークのすぐお隣には、夏休み終盤をこんな涼しいレジャー施設もあります!

f:id:tengudo_staff:20170819134931j:plain

 吉良ワイキキビーチスライダーパーク!

f:id:tengudo_staff:20170819142356j:plainf:id:tengudo_staff:20170819142905j:plain

 小さなお子様も安全に楽しく水遊びができますよ♪

 釣りと一緒に楽しむのもおすすめです!

f:id:tengudo_staff:20170819145725p:plain

 大樹寺店では吉良サンライズパークでサビキ釣りから投げ釣りまで初心者でも迷わず道具が揃えられる「釣り公園直行パック」を販売中!

 現場の詳しい情報はスタッフまでお気軽にお尋ねください♪