天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査

 こんにちは! 大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週も吉良サンライズパークを調査しようと、行ってみたのですが生憎の大雨・・・。

 行ってはみたものの

f:id:tengudo_staff:20170826111718j:plain

 雨で皆撤収・・・。残念ながらその日の釣果は確認できませんでしたが、ここは雨が降って少し濁りが増すと・・・ 

f:id:tengudo_staff:20170826111858j:plainf:id:tengudo_staff:20170826112034j:plain

 セイゴやギマが良く釣れることがあります!

 これから晴れてくるので雨上がりを狙うのもアリですよ♪

 大樹寺店では海釣り公園で必要な道具、タックルをしっかり完備の上、毎週現地調査し、生の情報を持ったスタッフが在籍しております。海釣り公園へ行かれる際は是非お立ち寄りください♪