天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ

今週のオススメ品は  

釣り場でも使える穂先の補修キットです。

釣り場に着いたら・・・

釣りをしていたら・・・

大物が掛って・・・

穂先が折れた!

大丈夫!!そんな時でも現地で穂先の修理ができます!

 

こちらはウキ釣り、サビキ釣り等の磯竿に対応

f:id:tengudo_staff:20170826174259j:plain

 

こちらが投げ竿、船竿、ルアーロッドに対応

f:id:tengudo_staff:20170826174320j:plain

 

どちらもガイドが3種類入っているため、これでほとんどの竿に対応できます。

さらに瞬間接着剤もあると便利ですよ。

なお、割れや、ささくれには対応できません。

現地での修理には限界はありますので、無理だと思ったら竿を店頭までお持ちください。

 

岡崎光ヶ丘店 細井