天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

 

今週のオススメ品はこちら↓

マルキューの『カワハギゲッチュ』

f:id:tengudo_staff:20170902181021j:plain

カワハギ用のエサとして8/31に発売されたばかりの新製品です。

 

今までマルキューのアサリといえば大型の物ばかりでしたが、今回のアサリはかなり小型になりました。ダイワのアサリと比較しても一回りほど小さく、秋の小型カワハギにもってこいのサイズ!

内容量200gなので、150~200粒ほど入っていそうです。

カワハギ、エサ取り共に活性の高い時には2個~3個準備していきましょう。

f:id:tengudo_staff:20170902181237j:plain

 

容器は低く安定しやすい形状のため船縁内側にも置きやすく、そのままでも使用可能です。

小出しにして使用する時もクーラー内で倒れにくいから、クーラー内も汚しません。

f:id:tengudo_staff:20170902181248j:plain

 

今季はこの小粒アサリで入れ食いを目指しましょう!

 

岡崎光ヶ丘店 細井