天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日は西浦の松島へ行ってきました。

しかし到着時は正面からの向かい風で、釣り人は誰もいません。

f:id:tengudo_staff:20170930154219j:plain

 

そこで、少し手前の西浦マリーナまで戻ってみました。

f:id:tengudo_staff:20170930154107j:plain

 

ここでは数名の釣り人が竿を出していて、ちょい投げでハゼが釣れていました。

ちょっと見にくくなってしまいましたが、バケツの中を撮影させてもらいました。f:id:tengudo_staff:20170930154050j:plain

 

さらに目の前で1匹追加! 

f:id:tengudo_staff:20170930154251j:plain

 

風+濁りがありましたが、魚は釣れてます。

まだまだ三河湾内もしばらく遊べそうですよ!

 

岡崎光ヶ丘店 細井