天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 吉良サンライズパーク調査

 こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週も吉良サンライズパークへ行ってきました!

f:id:tengudo_staff:20171014114321j:plain

 雨上がりということもあり、人は少なめ。近くの方へ釣果をうかがってみると、

f:id:tengudo_staff:20171014114507j:plain

 秋の定番ターゲットのハゼ♪

 そのほかにもセイゴが外側で釣れていました!

 セイゴは只今、電気ウキの夜釣りで釣れていますよ♪

f:id:tengudo_staff:20171011113855j:plainf:id:tengudo_staff:20171011120159j:plain

 大樹寺店では夜のセイゴ釣りを応援中です!

 近隣では特産の抹茶グルメ&レジャーが楽しめますよ♪

f:id:tengudo_staff:20171007131222j:plainf:id:tengudo_staff:20171007130954j:plain 

 西尾「松鶴園」抹茶御膳&パフェ♪

f:id:tengudo_staff:20171014120818j:plainf:id:tengudo_staff:20171014120826j:plain

 「愛知こどもの国」では小さなお子様も一日楽しく外で遊べますよ♪

 レジャーにグルメに秋の釣りを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?