天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本館 防寒コーナー完成しました!!

こんにちは。

天狗堂豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

最近、朝夕の冷え込みが一段ときつくなってきましたね。

店舗の真向かいにあるタイヤ屋さんは、連日スタッドレスタイヤ交換に大忙し!

車の冬支度と一緒に、ウェアの冬支度もいかがですか?

 

 

豊田本館では、今年の新製品から1万円前後で購入できるお買い得品までバッチリ揃えております!!

f:id:tengudo_staff:20171105154240j:plain

 

 

 

 

 

今年は、防寒着の中に着るミドラーも充実しております。

もちろん、ミドラーとしてだけでなく、アウターとしてタウンユースでもOK!!

f:id:tengudo_staff:20171105154256j:plain

 

 

 

 

 

 

何と言っても、毎年デザインが新しくなって出てくる新作は、イチオシですよ!

f:id:tengudo_staff:20171105154455j:plain

 

店頭に無いサイズ・カラーは、お取り寄せにて対応させていただきます。

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

以上、本館スタッフ 中村でした。