天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店 カガの根魚散歩~南知多~

こんにちは! 根魚大好き♡ 

大樹寺のカガです♪

これからの季節にピッタリ♪ 「ルアーでお手軽に狙えるターゲットは根魚」って事で休日の晩に南知多方面へ、ぶら~っと根魚散歩。

海のライトゲームと言ったらメバルちゃん★

f:id:tengudo_staff:20171118133359j:plain

こちらはイカツイ面構えのタケノコメバル★

f:id:tengudo_staff:20171118133531j:plain

f:id:tengudo_staff:20171118133523j:plain

ちょっと喰い渋った時間帯に、

リアクション(反射的)で食わせるマイクロワインドを試したら、

かわいいミニカサゴちゃん♡

f:id:tengudo_staff:20171118133924j:plain

 こちらは、まぁまぁサイズのカサゴちゃん♪

f:id:tengudo_staff:20171118134739j:plain

この日はメバル・タケノコメバル・カサゴちゃん達が遊んでくれましたYO★

( 楽しく遊んでくれた魚達はリリースさせていただきました)

f:id:tengudo_staff:20171118135109j:plain

これからの季節にピッタリな「ルアーで狙う♪お手軽な根魚釣り

皆さんの暖かいカッコして出かけましょ♪

 ルアーで狙う♪お手軽な根魚釣り」に関してはお気軽にスタッフまで。

 

報告者 大樹寺店 カガ