天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

これからの時期、海上釣堀がアツイ!!

こんにちは。

豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

 

気温が下がり、水温も下がってくる12月。

人間も魚も活性が下がってしまいます。

ですが、そんな時にこそ手軽に釣りが出来る海上釣堀がオススメ!!

 

 

 

 

年末年始の食材として、重宝されるブリマダイはもちろん!

カンパチ・シマアジ・ヒラメ・ハタなど、高級魚が誰でも狙えるのが魅力!

普段、釣る機会の少ない80cmを越えるような大物とのファイトを味わえるのも醍醐味です。

会社の仲間で、釣堀を貸しきって、ワイワイ楽しむなんて事も出来ちゃいます!

そんな海上釣堀をお考えのお客様を、豊田本館は全力応援中!!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20171203121015j:plain

 

仕掛け作りって、意外と細かくて面倒ですよね?

そんな悩みを解決してくれる完全仕掛けも、盛りだくさん!

 

また、普段釣りをした事が無い。道具選びって難しそうというお客様には、

道糸まで付いたセット品を多数ご用意しております。

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20171203121812j:plain

 

 

人よりも1匹でも多く釣りたい方や仕掛けに拘りたい方

ご安心下さい。オリジナリティを出せる小物類もバッチリございます!!

自分だけの仕掛けで、バンバン釣っちゃって下さい!!

 

 

 

 

 

普段狙っても釣れない高級魚が手軽に狙える海上釣堀はいかがでしょうか?

分からない事などありましたら、スタッフにお申し付け下さい。

 

 

 

 

 

以上、本館スタッフ 中村でした。