天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

この冬オススメの新製品入荷しました!!

こんにちは。

豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

 

ここ数日冷え込みが一段と厳しくなりましたね。

冷え込んでくると、アツくなってくるのが、寒グレ!!

体に脂を蓄えた寒グレは、絶品ですよ!

 

 

 

 

そんな寒グレを狙うフカセ師にオススメの新製品が入荷しました!!

 

f:id:tengudo_staff:20171205110536j:plain

 

ダイワ トーナメントISO 玉の柄 競技55

 

競技用モデルですが、普段使いでも全く問題ありません。

使いやすさを追い求める方にオススメですよ!!

 

 

 

 

 

 

さらに、お手頃価格で、軽さの際立った玉の柄も入荷しました!

f:id:tengudo_staff:20171205111300j:plain

 

 

宇崎日新 クローズアップ玉の柄CⅡ

5mで355gと軽量で、片手で操作しやすくなっています!

ちょっと良い玉の柄をお探しの方にオススメの1品です!!

 

 

 

 

 

 

これから、どんどん良くなってくる寒グレ!

寒さに負けずに、楽しんでいただけるよう、お手伝いさせていただきますよ!

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。