天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 船釣りオススメ品紹介!

こんにちは!海の上は寒いですが、船釣りはいまアツいですよ!

f:id:tengudo_staff:20171115175246j:plainf:id:tengudo_staff:20171208202249j:plain

f:id:tengudo_staff:20171208195744j:plain

 冬の大物釣りを堪能しているカイドウです!

 まだまだヒラメ乱舞が止まらない上に大型魚の気配も出てきている伊勢湾・大山沖の泳がせ釣り!

 つい先日お昼前に伊良湖沖で小魚が湧いて、大ヒラメ・青物が入れ喰いの時合があったそうです!そんな状況はたまらないですね~♪

 今後は青物が大型化するので楽しみですね!

 そこで持っていたいのがハイパワーな&小型の電動リール!

f:id:tengudo_staff:20171208201607j:plain

 オススメは、前回3000XPより小型な

 シマノ フォースマスター1000

 1000番クラスなのに3000番クラス近いモーターパワーを備えています!これがあれば年中伊勢湾で電動を使った船釣りを安心して楽しめる上に、今からの不意な大物にもパワーとトルクでバッチリ対応できる優れものです♪

 いまからどんどんアツくなる冬の船釣り準備はOKですか? 大樹寺店では古くなったり、使いどころのなくなってしまった釣竿・リールを下取り査定で強化買取り中です!

 なかなか手が出ない電動リールも下取りに出したおかげで超お買い得に買うこともできますよ!

 この機会にお手頃価格でタックルをグレードアップし、釣りを楽しみましょう♪