天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

頼もしい冬バス攻略アイテムあります。

いよいよ冬本番。冬のバス釣りって。。。

なんてネガティブなことは言いません。

まちがいなくライバルは減って、貸切で釣りが出来るんですYO!

いつもは狙えない1級ポイント入りたい放題!サイコーじゃないですか!?

そこで今日は冬バサー代応援のルアーが続々入荷してるので、ちょっとご紹介。

f:id:tengudo_staff:20171209191638j:plain

f:id:tengudo_staff:20171209191657j:plain

もはや、冬の代名詞となった、「TNトリゴン」。

対岸までも射程にいれた、ブっ飛びルアー。リアクションも最高難度のG難度!

大量入荷もすでに品薄。。です。。

完売も時間の問題ですので、お早めに~

f:id:tengudo_staff:20171209191853j:plain

こちらも、もはやエサと勘違いするくらい爆喰いルアー

「レベルバイブ ブースト」

一口サイズで、テッパンルアーとは一線を画する、ややソフトアクション。

テッパンでガンガン攻めた後でもしっかり結果が出せるルアーです。

f:id:tengudo_staff:20171209192447j:plain

f:id:tengudo_staff:20171209192504j:plain

今シーズン絶好調 伊藤巧プロのシークレットアイテム

助さん?角さん? いいえ「サンカクティーサン」です。

冬でもカバーにはしっかり魚が付きます。かつ木の葉等が減り、攻めやすい!

使いこなせれば、確実に釣果に結びつきます。

f:id:tengudo_staff:20171209192957j:plain

この通り~ (伊藤巧プロのインスタより転載)

まだまだ今年も、残り3週間と少しありますので、ガンガン釣りに行きましょう

豊田ルアー館