天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 上杉のシーバスパトロール! ~初釣りは衣浦シーバス♪~

    こんにちは、知立店の上杉です。本年もよろしくお願いいたします。

 2日の初売り終わりで初釣りに行って来ましたYO!やっぱり初釣りはお手軽な衣浦シーバス!

 

冬の夜は寒いですが、防寒ウェアで身を包めばへっちゃら!

空気も澄んで星空も綺麗♪

 

灯り周りの定番ポイントでルアーをキャストするとココン!とバイトが有りますがなかなか乗らず・・。

 

近くで釣りをしていた方がちょっといいサイズをキャッチ♪声を掛けると以前シーバス体験教室に参加してくれた高校一年生のゆうた君でした!

 f:id:tengudo_staff:20180103183827j:plain

1時間ほどで数匹キャッチしたようです♪ 寒いけどそれだけ釣れたら楽しいですね♪

 

私は新年会が始まるので納竿しましたが、お客様の初釣果を拝めてよかったです。

今年も衣浦で一年間遊ばせていただきます♪

 

     シーバス釣り、冬こそタイミングさえ合えばセイゴの数釣りが楽しめる時期です!

前回のシーバス体験教室に参加されたお客様からも初シーバス(セイゴ)キャッチの嬉しい情報をいただきましたよ!

f:id:tengudo_staff:20180103183900j:plain

ルアーで初の獲物、おめでとうございます!

f:id:tengudo_staff:20180103183938j:plain

こちらのお客様ももセイゴ数釣りエンジョイ!

 

初めての方でも 身近で一年中楽しめるエキサイティングなシーバス釣りを実績のある釣り場でスタッフと楽しみませんか?

 また岡崎大樹寺店・知立店では毎月「シーバス体験教室」を開催しています!
1月は27日土曜日の夜に開催予定。興味ある方はお問合せくださいね!

身近で一年中楽しめるエキサイティングなシーバス釣りを実績のある釣り場でスタッフと楽しみませんか?
興味のある方はお気軽にどーぞ!

※安全の為にライフジャケットの着用をお願いいたします。

 
知立店 TEL0566-82-0801
岡崎大樹寺店 TEL0564-28-2911