天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 カガの根魚散歩♪♪

こんにちは!根魚大好き♡ 大樹寺店のカガです。

外は寒くて、釣りに行くにもおっくう!?全然そんな事ありませんYO☆

今週、仕事帰りに名古屋港周辺を根魚散歩してきました~♪

まずは、元気な魚を狙うべく、プラグで広範囲をリサーチ♪

f:id:tengudo_staff:20180107143848j:plain

 反応が薄かったので、ジグヘッドに切り替え、底を重点的に攻めたら...♡

f:id:tengudo_staff:20180107143924j:plain

新年はカサゴちゃんがお出迎え♪

可愛いらしい面構え♡

f:id:tengudo_staff:20180107143954j:plain

 名古屋港周辺でもメバルが上向き始めたようですね~♪

f:id:tengudo_staff:20180107144023j:plain

 冬でもお気軽に楽しめる「ルアーで狙う根魚釣り♪」

防寒着に着込めば、寒さもヘッチャラ!? 

暖かいカッコして出かけましょ!

 

「お手軽な海のルアー釣り」についてはお気軽にスタッフまで♡

 

 報告者:岡崎大樹寺店 カガ