天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査

 こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週も碧南海釣り公園を調査してきました♪

f:id:tengudo_staff:20180120111710j:plainf:id:tengudo_staff:20180120111725j:plain

 相変わらずの盛況ぶり。常連~お子様まで釣りを楽しんでいます♪

f:id:tengudo_staff:20180120111941j:plain

 ボラが多い模様・・・。群れが回れば、コノシロやイワシなどが釣れますよ♪

 碧南周辺では釣り以外にも楽しめるスポットがいくつもあります。

f:id:tengudo_staff:20180120112134p:plain※写真はイメージです

 例えば、今月末から本格的に始まる「あおいパーク」のいちご狩りは冬から春にかけての定番スポットですよ♪

 大樹寺店では、周辺レジャー情報と釣り公園での釣りを応援するための各種用品・直行セットを充実中! お休みに釣りとレジャーを楽しまれてはいかがでしょうか?

 釣り場では釣りをする上でのルールやマナーがあります。釣りへ行かれる方は、ルールとマナーを守って楽しく、安全に釣りをしましょう!