天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査

 こんにちは、大樹寺店スタッフのカイドウです!

 今週も碧南海釣り公園へ調査に行ってきました。

f:id:tengudo_staff:20180210120218j:plain

 依然としてボラ祭りは継続中....。

f:id:tengudo_staff:20180210120417j:plain

f:id:tengudo_staff:20180210120522j:plain

 今後こんなサイズのクロダイが出てくる排水溝も、今はボラのようです。3月からクロダイは期待です♪

f:id:tengudo_staff:20180210120745j:plain

 実は数日前にも、ちょっと前にも碧南へ行ってきました。釣りへ行った帰りに、あおいパークの産直へ寄ってみました♪

f:id:tengudo_staff:20180210121030j:plainf:id:tengudo_staff:20180210121131j:plain

 極上のニンジンがやっぱり安いので購入♪

 丁度もぎ取り体験農園を開催していました。 現在、ニンジン・大根・キャベツで開催しております。

 大樹寺店では海釣り公園の情報はもちろん、碧南周辺のレジャー情報も掲載中です。碧南へ行かれる際は、ぜひお立ち寄りください♪