天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

シマノ 2018新製品の鮎竿が早くも入荷しました!!

皆様こんばんは。

豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、暑い真夏にアツくなるシマノの鮎竿が早くも入荷してきましたよ!

一気に、ドドーンとご紹介します!!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20180210175044j:plain

 

プロセレクトMI

 

今年のプロセレクトシリーズの中でも、テスター陣が出来の良さに感心していたとかしていないとか?

フロロ・ナイロンの立て竿の泳がせにもってこいの竿です!

私のオススメは、85ですね!

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20180210175141j:plain

 

プロセレクトRS

穂先がソリッドで、オトリへの負担軽減だけでなく、サイズが小さい初期にも活躍してくれるRSシリーズ!

それだけでなく、瀬の中へ入れる時のなんとも言い表せない感覚で、オトリがなじんでいきますよ!!

私のオススメは、こちらも85ですね!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20180210180107j:plain

 

プロセレクトSC

シマノが提案する瀬釣りも出来る先調子!

複合メタルでの泳がせにも対応する万能系先調子!!

こちらのオススメは、ノーマル90ですね!

 

 

 

 

最後は、

f:id:tengudo_staff:20180210180326j:plain

 

スペシャルバーサトル

今年の私のイチオシです!

シマノの鮎竿のど真ん中!究極の優等生竿です!!

ぜひ、この85は触っていただきたい!

 

 

 

 

まだまだこれからどんどんと入荷してきますので、また入荷してきましたら、ご報告させて頂きます。

 

 

 

天狗堂豊田本館では、4月14・15日に鮎竿展示即売会を開催予定です!

メーカーの鮎竿を多数展示!さらに、展示会限りの限定特価もご用意します。

ご予約・お取り置きも承っております。

是非、この機会をお見逃し無く!!

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした!