天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓

f:id:tengudo_staff:20180211103219j:plain

 

 シマノ LIMITED PRO TUUSTY 90NW(鮎竿)です

こちらの、トラスティーは2018にリニューアルの、3代目の新作です!

 

・EXCITE TOP採用でさらなる高感度を実現!

・#1~#2を、さらにしなやかにし、引き易さを向上!

・しなやか故に、引き釣りからの、竿を立てた泳がせ釣りへの移行も、しっかり対応!

・スパイラルXコアによって、ドワドワ感を徹底排除!

・極先調子竿らしい、持軽さも強調!!(前作より、5g増ですが)

 

旧モデルに比べて、1ランク上の、「引き性能」と「タメ性能」の相反する要素を、実現しています!!

 

今回は、H2.6の1サイズ展開で、鮎の対応サイズは、ズバリ18cm!

一番、釣頃サイズ(通年で一番釣れる!?)の鮎に最適な設定です!!

 

中部の激戦河川の、スレた18cm級を、釣人が操作し、掛けていく竿では、

「NO.1」と、宣言しちゃいます!

 

f:id:tengudo_staff:20180211105054j:plain

2018年新作の為、トラスティーは、コチラ ↑ の、”パーソナルスペック”も発売!

受注を受付中です!!

・中節のカラー変更

・グリップのカラー変更

・ネーム入れ 有無

・ハードケース 有無

の選択が、出来ますので、自分らしさ込めた、愛竿にも仕上げる事もできますよ!

(受注の2018年限定の為、2018/5/31までの申し込みとなります)

 

中部地区では、非常に人気のある、リミプロ・トラスティーです!

 =中部の河川で登板回数が多いと言う事なのです!!!

 

「先で掛け、胴で獲る」魔法の杖を、2018年 鮎シーズンに、是非使ってみてくださいね!!

 

岡崎光ヶ丘店 中村