天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

ダイワ SVライトリミテッド-TN 入荷しました!

日本人初、バス釣り本場のアメリカでバスマスタークラシックに出場し、

その後の日本のバス釣りを革命的に動かした T・NAMIKI。

その並木プロモデルが今年も出ました。

f:id:tengudo_staff:20180217180720j:plain

SVライトリミテッド-TN

前回のTNモデルは、STEEZベースのチューニングモデル。

徹底的に現場感覚とバサーとしての本能で作り上げていくのが並木スタイル。

今回は、SS AIRをベースに、既存品として存在していない

AIRシリーズとSVシリーズの中間 を形にしています

「パワーベイトフィネス」という位置付けでしょうか?

ダイワ最小32mmスプールでのSVコンセプト機種。

味付けが、気になって仕方がないです~!!

f:id:tengudo_staff:20180217182020j:plain

f:id:tengudo_staff:20180217182033j:plain

全機種入荷しておりますので、気になる方はぜひご来店くださいね。

今週も気になる新製品がゾクゾクと入荷しております。

豊田ルアー館