天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

ダイワ 新製品 鮎竿入荷しました!!

こんばんは。

豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

 

少しずつですが、寒さの和らいできましたね!

渓流釣りに行かれる方が増えてきたり、春告魚の別名を持つメバルが好調であったりと春らしさを感じられるようになってきました!

そんな中、鮎師をアツくさせる商品が入荷してきました!!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20180221182325j:plain

 

銀影競技T-テクニカル

銀影競技メガトルク

 

なんと言っても、メガトルク!

今年のメガトルクは、本当にオススメ出来る仕上がりですよ!

昨今、大鮎を狙うブームが来ており、各地で大鮎に対峙する鮎師が増えてきました。

そんな鮎師をアツくしてくれる1本ですよ!!

 

 

 

 

さらに!!

f:id:tengudo_staff:20180221182614j:plain

 

銀影エアA

銀影プロトギアT

 

昨年の販売実績No.1とNo.2!

エアシリーズとプロトギアシリーズ!!

地元矢作川で使うなら、ドンピシャなシリーズがこのシリーズに登場!

特に、プロトギアシリーズは、実売価格税抜き10万以下でこのクオリティは、まさに価格破壊!

是非、一度触ってみて下さい!

 

 

 

豊田本館では、4月14・15日で鮎竿展示即売会を開催します。

その日限りの特典・特価品など、お買い得に購入していただける大チャンス!

店頭の商品の取り置きや商品の取り寄せなど絶賛受付中!

鮎用品は、シーズン中になると、メーカー欠品で手に入りにくい物が多い為、シーズン前の今が確実に手に入れるチャンスですよ!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。