天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

3月はデカバスシーズン!

3月は一番のデカバスシーズンと言われますね!

何でかって?

冬の寒さをじっと耐え忍んで、3月の暖かさで一気に捕食モードに!

デカイ魚は体力があるので、小型のバスよりも行動範囲が広く、エサも豊富に捕食しまっす。

だから確率的に、デカバスをGET率がぐーっと上がるんですねぇ~

そんな3月のバスライフを、もっと後押ししてくれるアイテム入荷です。

f:id:tengudo_staff:20180225194112j:plain

f:id:tengudo_staff:20180225194120j:plain

ダイワ NEWブレイゾン

2代目のブレイゾンは、実売¥10000でのコスパロッド

今年からバス始めました!的なアングラーにぴったり。

選び放題の32モデルも、他メーカーの追随を許しません!

f:id:tengudo_staff:20180225194313j:plain

ダイワ NEWカルディア

今年のダイワのコンセプト「ライトタフ」をカルディアで実現。

すでに爆発的な人気モード 突入してきます!

f:id:tengudo_staff:20180225194503j:plain

エバーグリーン ラストエース168

ウエイトチューニングも楽々な、ラインスルー仕様。

今年のかなり釣れそうな雰囲気満載なルアーです。

 

f:id:tengudo_staff:20180225194656j:plain

f:id:tengudo_staff:20180225194638j:plain

メガバス フラップスラップLBO

メチャ飛ぶ!動き出し抜群!とバサーを騒がせるLBO搭載のフラスラ。

固定重心と移動重心のイイトコ取り的な、メガバス独自のシステムが入ってます。

難しいことは書きません。

とにかく、投げて、泳がせてみればわかります。

バスの前に、アナタが釣れちゃうかな!!

って感じで、売場も春らしくなってきてます。

デカバス狙って、バス釣りにいっちゃいまショー~

豊田ルアー館