天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

半田店発 カスタム&リペアのご案内 釣具は生まれ変われるんです!

みなさ~ん釣り行ってますか~? 半田店スタッフ長田です!

突然ですがこの度天狗堂半田店では独自に カスタム&リペアサービスを開始いたしました!

リユースコーナーを部分改装して専用スペースを設けました♪

カウンター周りはこんな感じです。

 f:id:tengudo_staff:20180302193457j:plain

こんな感じでスタッフ長田の過去の作例もサンプルとして展示してあります♪

f:id:tengudo_staff:20180302193509j:plain

 

以前からも店舗サービスとして簡易的な修理などは店頭で行っていましたが

せっかく直すのであれば現状復帰に近い状態でなく一歩踏み込み更に上を目指した

世界に1つのお客様オリジナル仕様やフルオーダーロッド作成、補修のご提案なんです♪

 

例えば

思い出のある竿だけど最近出番が無い・・・とか

使い慣れていて調子はいいんだけどさすがに古くて見た目が・・・など

お気に入りだった竿などでめっきり使っていない物ありませんか?

市販の製品には好みに合ったものが見当たらなくなってきた・・・などもありますよね♪

 

そんな道具たちを生まれ変わらせたり新しく生み出してしまうのがカスタムなんです!

リペアの方はと言いますと

昨年はこんな塗装による修繕もさせていただきましたよ♪

これが

f:id:tengudo_staff:20180302193526j:plain

こんな感じに直りました♪

f:id:tengudo_staff:20180302194030j:plain

お気に入りだけど目立つ傷やちょっとした破損が・・でも買い替えは辛い・・

そんなことも是非ご相談ください!スタッフ長田がご相談をお受けいたします♪

来店前にお電話にてご一報頂けると大変ありがたいです♪スタッフ長田が不在なことも有りせっかくご来店いただいてお話を伺えない状況がございます。

 

天狗堂半田店 0569-26-2781  まで是非ご一報くださいね♪

 ※ 直接詳しくお役様にお話を伺う必要が有る物と考えておりますので他店舗からの間接的なご依頼はお受けしかねます、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

 

それでは皆さんお気に入りの道具でいい釣りしてくださいね~

半田店スタッフ長田でした~