天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら

『シーボーグ リミテッド500J』

昨年好評だったシーボーグ リミテッドシリーズに500サイズが追加されました。f:id:tengudo_staff:20180311160304j:plain

 

まずはやっぱり、「アルミJOGパワーレバー」

ノーマルモデルより大型化されて、グローブ着用時でも使いやすくなってます。

レバーOFF時のロック機能もあるので、気がついたら超微速で巻き上げていた!何てことも防止できます。

f:id:tengudo_staff:20180311160315j:plain

 

そして「アルミフォールブレーキダイヤル」

これは仕掛の落下スピードを調整するダイヤルです。

仕掛を下げて誘ったりする、太刀魚、青物、スルメイカ等で威力を発揮します。

こちらもアルミ製になったことで、つまみやすく操作もしやすくなっています。f:id:tengudo_staff:20180311160326j:plain

 

もちろんシーボーグなのでパワーは問題なし、大物でも青物もガンガン釣れますよ!!

 

只今、天狗堂岡崎光ヶ丘店では「春の電動リールフェア」も開催中です。

この機会に是非ご検討下さい。 

 

岡崎光ヶ丘店 細井