天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店スタッフと行く釣行会!

みなさま、こんにちわ!高浜店スタッフ:豆塚です。

やっと春らしい日も徐々に増えてまいりました。

 

さて、高浜店では毎月1回 スタッフと行く釣行会を実施しております。

2月の釣行会は とんでもない爆風の為 中止となりましたが、

3月11日の日曜日には お客様5名様とスタッフ:豆塚で

日間賀島へ『春』求めて釣行してまいりました。

f:id:tengudo_staff:20180312151140j:plain

ですが・・・まだまだ・・・

海の中は・・・ 冬でした・・・。

例年ですと4月に入れば魚達もぐんぐん元気になりますので

あとちょっとの辛抱ですね! 楽しみですね~ワクワクすっぞ~!

 

他にも、只今 高浜店では 『稗田川清掃+バス釣行会』や

高浜店店長:蟹江による 『黒鯛釣行会』も実施しております。

『むむ!?おもしろそうだな?』と気になったお客様は 

ぜひ、スタッフにお声掛けください。   高浜店:豆塚でした。