天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 碧南海釣り公園調査~コノシロシーズンイン~+吉良サンライズパーク事前調査

 こんにちは!大樹寺店スタッフのカイドウです。

 今週も碧南海釣り公園を調査してきました!

f:id:tengudo_staff:20180324172022j:plain

 春の碧南釣り公園の人気ターゲット「コノシロ」が釣れ始めました♪

f:id:tengudo_staff:20180324172145j:plain

 サイズは20㎝以上ばかりなので引き味はバツグン!周辺では3連・4連掛けで竿を大きき曲げている方も居りました♪ 

 さらに今週は吉良サンライズパークも様子を見てきました。

f:id:tengudo_staff:20180323222024j:plainf:id:tengudo_staff:20180323222026j:plain

f:id:tengudo_staff:20180323222317j:plainf:id:tengudo_staff:20180323222736j:plainf:id:tengudo_staff:20180323222742j:plain

 ここも碧南海釣り公園同様、落下防止策・大型駐車場・遊具・トイレがあり、さらに自販機もあるのでお子様連れにもおすすめな釣り場ですよ♪

 残念ながらこの日は強風の為、釣りをしている方は見えませんでしたが、今後穴釣りで根魚・サビキ釣りでイワシ・サバ・サッパなどが釣れますよ♪

 大樹寺店では春の海釣り公園でのんびり釣りを楽しめる各種道具・近隣のレジャー情報を完備! 

f:id:tengudo_staff:20180324172422j:plain

f:id:tengudo_staff:20180324172934j:plain

 昨年コノシロを楽しんだ1万円以下の一流ブランドタックル竿も本日入荷し、販売です!

 春休みに突入した小春日和にレジャーフィッシングを楽しんでみてはいかがでしょうか?