天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

今週のオススメ品はこちら↓

シマノのスピニングリール『ネクサーブ』です。

f:id:tengudo_staff:20180331192052j:plain

 

長きに渡りエントリーモデルは「エアノス」シリーズでしたが、今回から『ネクサーブ』シリーズに変更されました。

 

従来の5機種から、1000~C5000までの12機種に大幅増加!

最小サイズの糸巻量は1号が100m、最大サイズは5号が150m、サイズによっては糸巻量の少ないタイプや、巻取りの速いハイギアも選べますよ。

f:id:tengudo_staff:20180331192029j:plain

 

サイズが豊富なので、堤防のエサ釣り、ルアー釣りで小物から大物まで対応できます。

また、堤防ちょい投げ、サビキ釣り、港湾部でのシーバス、エギングでそのまま使えるPEライン付きもあります。

f:id:tengudo_staff:20180331191950j:plain

 

気温も上がって釣り日和の日も増えてきました。近場の堤防でイロイロ釣って楽しみませんか?

 

岡崎光ヶ丘店 細井