天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日からGW、ということで吉良サンライズパークの様子を見に行ってきました。

が、堤防の上はまだガラガラでした。

f:id:tengudo_staff:20180428181821j:plain

 

でも海上では鳥が小魚を追い回していて、足元には避難してきた小魚がウジャウジャいます。(波立って見にくいけど沢山いますよ)f:id:tengudo_staff:20180428181816j:plain

 

少し離れた漁港の東側では、丸々とした20cmクラスのキスが釣れてましたよ!!

エサは石ゴカイだったそうです。

数日前には良型のアイナメも釣れていたそうです。f:id:tengudo_staff:20180428181812j:plain

 

吉良サンライズパークは例年GW頃から釣果情報が増えてくるので、この連休中に釣行してみてはいかがですか?

 

岡崎光ヶ丘店 細井