天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

全国のロックフィッシュファンの皆様! 大変お待たせしました! 

しばらく売り場から姿を消していた根魚必釣請負ワーム『Gulp!』が入荷しました!!

しかもNew『Gulp!』はパワーアップして帰ってきました!

f:id:tengudo_staff:20180429181341j:plain

 新フォーミュラが採用され『Gulp!』の釣れる秘密でもある独特の「Gulp!臭」がさらにパワーアップ!

製法が変わった事で素材も進化! 「もちもち」「ぷにぷに」感がアップして食い込みも針持ちもパワーアップ! 

 

今回の入荷はライトソルトゲームの鉄板ワーム「ベビーサーディン」の1.5”&2”と

「2“ミノー」の3タイプ!

f:id:tengudo_staff:20180429185354j:plain

f:id:tengudo_staff:20180429185513j:plain

 

さらに!! 魚には大好評でも人間には耐え難い「Gulp!臭」がパワーアップとなれば心配なのは怖~い汁モレ!!

おそらく世界中の釣り人からの熱い要望で?バークレイもパッケージを対策してくれました!

ジップロックばりの強固な2重ジッパーを採用!! これで安心して釣りに集中できますね!

 

f:id:tengudo_staff:20180429190815j:plain

 

メーカーがHPで「釣果30 %UP」と公言?するほどの自信作!

 『Gulp!』の効果を知っている人も、まだ『Gulp!』の効果を知らない人も、New『Gulp!』を使ってたくさん釣っちゃいましょう!!

 

岡崎光ヶ丘店 鈴木