天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 海釣り公園実釣調査

 こんばんわ、大樹寺店スタッフのカイドウです!

 先日釣り公園へ1万円以下の一流ブランドタックルを持って碧南海釣り公園へ行ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20180518202233j:plain

 平日にもかかわらず釣り人で大盛況! それもそのはず。

f:id:tengudo_staff:20180518202406j:plain

 釣り公園ではサッパ・イワシ・サバが絶好調♪ 周辺では次々に魚が上がっています!

 早速マイタックルでやってみると、

f:id:tengudo_staff:20180518202700j:plainf:id:tengudo_staff:20180518202831j:plain

 サッパ7連掛け♪ これだけ付くと引き味も十分です♪

f:id:tengudo_staff:20180518202509j:plain

 3・4連掛けは当たり前の中で仕掛けの鈎数だけ魚を掛けやすいのはさすが一流ブランド。腰は強いですが、適度の食い込んでくれるので、その間に魚が次々掛かりますよ♪

 しかも、価格は1万円以下なのに一流ブランドならではのハイクオリティ! 堤防釣りでもサビキからちょい投げまで幅広く活躍する万能タックルです♪

f:id:tengudo_staff:20180518203924j:plainf:id:tengudo_staff:20180518203935j:plain

 大樹寺店では今回使用したタックルをオモリ負荷・長さ別に様々な釣りものに対応したモデルと取り揃えております!

 これからの堤防釣りや今までの入門タックルからのステップアップする方にもオススメの一本ですよ♪