天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

半田店発 武豊緑地公園調査に行ってきました

おはようございます 半田店水野です

 

風はちょっと強めですが、天気は快晴!!

今日も半田店より車で15分圏内!人気の釣りスポット

「武豊緑地公園」に行ってきましたよ

 

f:id:tengudo_staff:20180519121553j:plain

 

公園内には、先週同様、多くの釣り人がいらっしゃいました!

f:id:tengudo_staff:20180519121652j:plain

f:id:tengudo_staff:20180519121716j:plain

 

今はサビキが絶好調!!

人気ターゲットのサバを中心に

f:id:tengudo_staff:20180519121811j:plain

 

カサゴやイワシなど皆さんサビキや投げ釣りで楽しんでいました。

f:id:tengudo_staff:20180519121835j:plain

 

武豊緑地公園は近場の釣り公園の中では随一の広さ

駐車場やトイレもしっかりしており、サビキ釣りや投げ釣り、ルアー釣りなど

様々な釣りがのびのびと楽しめるのがポイントのオススメスポットです

 

ぜひ出掛けてみてはいかがでしょうか?

 

半田店ではまったく釣りをやったことがない方

釣りを始めてみたい方を応援!!

 

初めてでも、コレ一つですべて揃っちゃう!

「釣り場直行セット」

f:id:tengudo_staff:20180519122619j:plain

 

友達を釣りに誘いたい!釣りに誘われた!、道具をどうしようと思ったらとりあえず

「釣り具レンタル」

f:id:tengudo_staff:20180519122821j:plain

 

皆様に合った釣りのスタイルをご提案させて頂きます

また半田店店内では、初めての釣りに出掛ける前に、ちょっと予習を

糸の結び方、仕掛けの使い方、オススメ釣り場などなど!

店内で簡単レクチャー「店内釣り教室」を随時開催!

どんな小さな疑問でもスタッフが丁寧にお答えさせて頂きますよ!

f:id:tengudo_staff:20180519123530p:plainf:id:tengudo_staff:20180519123610p:plain

 

これからどんどんいろんな魚が釣れる時期に入ってきます!

ぜひ、釣りに出掛けてみてはいかがでしょか

 

               天狗堂半田店 水野

               半田市乙川吉野町1-1TEL0569-26-2781