天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

もっとスタイリッシュにバスフィッシングを楽しむロッド

『ジャッカルBPM』待望の2ピースモデルが登場!

f:id:tengudo_staff:20180617123531j:plain

 今回発売の2ピースモデルはブランクカラーが衝撃的!

遊び心を激しく揺さぶる『レッド』! いいですね~

 

グリップは上級モデルを凌駕するクォリティー 

f:id:tengudo_staff:20180617123641j:plain

高級感溢れるアルミパーツを随所に使いルックスも抜群! もちろん使いやすさも!!

マットブラックに統一されたクールなグリップとブランクのカラーのコントラストがカッコ良すぎ!!

 

フェルールにはオーソドックスな並継を採用し強度や信頼性も充分!

f:id:tengudo_staff:20180617123745j:plain

ただし2ピースロッドは定期的にジョイントに緩みがないかチェックが重要ですよ!

恐ろしい不意のすっぽ抜けや厄介な固着を防止する為に『フェルールワックス』の使用がオススメ! 

f:id:tengudo_staff:20180617123814j:plain

 

さらに!重要なパーツのガイドには高性能でありながら低コストを実現した『Fuji ALCONITE』を採用! 

f:id:tengudo_staff:20180617123851j:plain

 

付属の袋がスゴイんです!

f:id:tengudo_staff:20180617124510p:plain

2ピースロッドならではのジャッカルのこだわりで最上級モデルに付属するような厚手のスポンジ素材の袋が付いてきます! しかも、ショルダーベルトもセットできるのでバイクや自転車、電車での釣りに超便利!

このショルダーベルトは袋を使わずロッド単体でも使えるので、車からポイントが遠い場合やオカッパリで複数のロッドを持ち歩く時にも活躍してくれます!

 

『ジャッカBPM 2ピースモデル』がすごいのはコレだけのロッドがたった¥15800~¥17800(税別)で手に入る事! 感動ものです!

バスフィッシングを楽しむなら『ジャッカBPM 2ピースモデル』で決まりですね!

※在庫モデルは変動します。 少量入荷につき売り切れの際は御了承下さい。

岡崎光ヶ丘店 鈴木