天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今週は久しぶりに西浦半島の東側へ行ってきました。

 

まずクジ港内では、サビキでアジf:id:tengudo_staff:20180707101215j:plain

 

ここは南方向からの風が強くても竿出し可能な釣り場です。

画像の左から風が吹いていますが、中央の堤防が風を防いでくれるので右側の港内は穏やかですよ。

f:id:tengudo_staff:20180707101727j:plain

 

港の外では、投げでハゼ

f:id:tengudo_staff:20180707101611j:plain

 

さらにグラウンド前では、投げでキス、カレイ、ギマ、ハゼ(リリース)

f:id:tengudo_staff:20180707101333j:plain

 

先端に行くほど強風でしたが、釣果はUP!?

f:id:tengudo_staff:20180707101636j:plain

 

釣り人は少なかったですが、竿を出している方は何かしらの釣果がありました。

三河湾内でも釣れる魚種が増えて楽しめるようになってきましたね。

 

岡崎光ヶ丘店 細井