天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 碧南海釣り広場パトロール ~夏の三河を満喫しよう~

知立店の上杉です。

7月7日土曜日、今朝も碧南海釣り広場の様子を見てきました!

 

全国的に大雨が続いていますが、今朝の碧南は雨も上がっていました。不安定な天気が続いていますので、十分に気をつけてお出かけくださいね!

雨上がりで釣り人は少なかったですが、天候が回復すればまたサバやサッパが大漁に釣れるでしょう!

 

f:id:tengudo_staff:20180630073222j:plain

 

 

三河の夏をエンジョイしましょう!

海水浴なら「吉良ワイキキビーチ」

f:id:tengudo_staff:20180630074245j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20180630074306p:plain

そして三河の夏といえば、全国的にも名高い「鰻」!

 

f:id:tengudo_staff:20180630074328j:plain

 

海もいいけど安全なプールも!吉良町に有る「ホワイトウェイブ21」は巨大なウォータースライダーも備えた屋内・屋外プール。

f:id:tengudo_staff:20180630074409j:plain

お子様でも楽しめますよ!

 

 日差しが強かったり、急な天候の変化があるこれからの時期は、釣りと屋内・屋外のレジャーを組み合わせて満喫してみてくださいね!

 

知立店では毎月旬な釣りものを狙って「知立店 堤防釣り体験教室」を開催しています。

 釣りが初めての方や、経験の少ない方でも安心♪ 

 スタッフが現地でばっちりサポートしますよ!

7月は、21日土曜日朝に予定しています。

サビキ釣りでサッパやサバ、ちょい投げでギマやキスなどが狙えますよ!

この日の夜は花火大会も開催!

f:id:tengudo_staff:20180707153137j:plain

朝から晩まで碧南でエンジョイしてみませんか?

 

 知立店 TEL0566-82-0801