天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日も西浦の鬮(くじ)港へ行ってきました。

f:id:tengudo_staff:20180811111813j:plain

 

ハゼに混じって小型のセイゴも釣れてます。

f:id:tengudo_staff:20180811111942j:plain

 

 お父さんは針外しに忙しく、お子さん自ら壁際に良型が多いのを発見していました。

f:id:tengudo_staff:20180811111939j:plain

 

 小型ばかりかと思いきや、

f:id:tengudo_staff:20180811111911j:plain

 

クーラーの中にはたくさんいました。

f:id:tengudo_staff:20180811111915j:plain

 

ハゼ狙いの外道でカニも釣れてました。

f:id:tengudo_staff:20180811111808j:plain

 

こちらも親子で釣りにきていた方の釣果です。

帰る前にお子さんもすすんでゴミ拾いしている立派な親子でした。

f:id:tengudo_staff:20180811111818j:plain

 

 

 グラウンド方面では20cmぐらいの良型キスが釣れてました

f:id:tengudo_staff:20180811111821j:plain

 

今の季節なら身近な三河湾でも充分楽しめます。

暑さ対策を万全にして遊びに行きませんか?

 

岡崎光ヶ丘店 細井