天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 南知多アジング調査

知立店 上杉のアジング散歩♪ 

~夜のアジングいい感じ~

 

こんにちは、知立店の上杉です。

夏の夜といえば、忘れてはいけない好ターゲットがアジ

 

仕事終わりで平日の夜、行ってまいりましたよ~!

南知多の有望ポイントをランガン♪

 コココン!っとキタ!?と思ったらミョーによく引きます!

f:id:tengudo_staff:20180812175608j:plain

サバでした!

こいつが表層~中層に多いみたいで、サバをかわしてボトムを取ってからのフォールでココン!

今度はアジです!

f:id:tengudo_staff:20180812175650j:plain

小さくても楽しい!

f:id:tengudo_staff:20180812175721j:plain

アジング、なかなかゲーム性が高くアツくなります!

 

涼しい夏の夜のアジング、オススメです!

 

 知立店では、アジングゲームに特化したルアーをガッツリ揃えて皆様のご来店をお待ちしております!

f:id:tengudo_staff:20180812175812j:plain

 

 

 

また、オススメのロッドがこちら、DAIWAの「アジングX」! 

1万円以下なのに、アジングに必要なスペックを備えた軽量高感度な専用ロッド!

 f:id:tengudo_staff:20180812175828j:plain

  話題のハゼクランクにもバッチリ!

f:id:tengudo_staff:20180812175953j:plain

 

身近な場所で

お手軽♪フラッと釣りに行けて♪年中楽しめる

「海のルアー釣り」

を、始めてみませんか?

 

  

知立店 Tel:0566-82-0801