天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

夜釣りはシーバスで決まり!

こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

皆さん、お盆休み、いかがお過ごしでしょうか!?

「夏は大好きだけど、暑さは苦手~!」

そんな方は「涼しい海辺で夜釣りシーバス」楽しんでみてはいかがでしょうか!?

本日14日の満潮は20時半前後で絶好のナイトシーバスウィーク★

f:id:tengudo_staff:20180814114243j:plain

せっかく釣りに行ったのに、

「地面むき出しの干潮で釣りにならない!」って

ウンザリですよね。。。

ルアーの根ガカリもハンパないし。。。

干上がってしまった、干潮時の衣浦はこんな感じです↓

f:id:tengudo_staff:20170811161646j:plain

でも大丈夫! 

今年のお盆休みは絶好のシーバス日和★

足元まで潮が満ちて、ストレスなく夜釣りを楽しめる潮回りですYO★

f:id:tengudo_staff:20180728202708j:plain

夜釣りへGOoo~潮風が涼しく心地いい~ですよ♡

お手軽♪ナイトシーバスについては

お気軽に岡崎大樹寺店までどうぞ♡

 

岡崎大樹寺店 カガ