天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

衣浦シーバス調査★

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。

まだまだ暑~い日が続いていますが、カレンダーは明日でもう9月! 

夜の海辺は涼しい風が吹き、ちょっぴり秋の気配。

夜釣りのベストシーズン到来

って事で今週も衣浦周辺をシーバスパトロール。

f:id:tengudo_staff:20180831005812j:plain

この時期、タイミングさえ合えばセイゴの数釣り~大型のランカーシーバスまで狙える衣浦。

今回私にヒットしたのは、

かわいいミニサイズでしたっ。

f:id:tengudo_staff:20180831010354j:plain

おっきくなって帰ってきてね~~~♪♪♪

f:id:tengudo_staff:20180831010456j:plain

堤防からお手軽に楽しめる海のルアーフィッシング「シーバス釣り」

只今、絶好のシーズン♪

更に気候は涼しくなってきて快適♪

夜釣りが心地い~♡

 

身近な場所で、お手軽♪

フラッと釣りに行けて♪

年中楽しめる「シーバス釣り」を、始めてみませんか?

シーバス釣りに関してはお気軽に岡崎大樹寺店までどうぞ♡

 

岡崎大樹寺店 カガ