天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 衣浦シーバス調査

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。

台風凄かったですね。。。皆さまに大きな被害がない事を祈ります。

さて、私は台風明けの衣浦周辺をシーバスパトロール♪

f:id:tengudo_staff:20180906142051j:plain

上流から流れてきたゴミが多め、

f:id:tengudo_staff:20180906145113j:plain

コーヒー色。。。(汗) 水はニゴリがキツイ状況でした。

f:id:tengudo_staff:20180906151708j:plain

写真ではわかりずらいですが、

水面一面にイナッコの大群が押し寄せていました。

f:id:tengudo_staff:20180906145215j:plain

状況が落ち着けばチャンスかも!?ですね。

しかも週末はいい潮周りばかり!

シーバス釣るなら

9月の週末がチャンス! 

f:id:tengudo_staff:20180906145515j:plain

台風前の釣果報告いただいてまーーーす♪

f:id:tengudo_staff:20180906145632j:plain

f:id:tengudo_staff:20180906145635j:plain

夜の海辺は涼しい風が吹き、もうすっかり秋の気配♪

夜釣りのベストシーズン到来

身近な場所で、お手軽♪

フラッと釣りに行けて♪

年中楽しめる「シーバス釣り」を、始めてみませんか?

シーバス釣りに関してはお気軽に岡崎大樹寺店までどうぞ♡

 

岡崎大樹寺店 カガ