天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

高浜店発!スタッフと行く釣行会in日間賀島

みなさま、こんにちは! 高浜店スタッフ:豆塚です。

昨日、9/10(日)にスタッフと行く釣行会in日間賀島を

またまた開催いたしました!

 

f:id:tengudo_staff:20180910121118j:plain

当日は、集合時にも小雨がパラツキ、ここ最近ずっと雨が続いておりましたので

釣果が不安でしたが・・・やはり・・・ 不安的中(泣) 

魚の活性は著しく 低かったです・・・。

 

しかし! みなさま日頃の釣行で引き出しが多くてビックリ!

f:id:tengudo_staff:20180910121734j:plain

いろ~んなテクニックで 魚を絞り出して行きます!

 

f:id:tengudo_staff:20180910121845j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20180910121908j:plain

 

デイゲームでなかなかレアな 『キジハタ』も登場しましたよ~。

f:id:tengudo_staff:20180910122031j:plain

 

雨が落ち着いて、天候も回復すれば、9月・10月は

秋のデイゲームハードロックもハイシーズンを迎えます!

 

さあさあ!みなさまHRFの準備はOKですか?

高浜店では、HRFのアイテム+情報+攻略法をご準備して

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

       高浜店スタッフ:豆塚でした。