天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 衣浦シーバス調査

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール

こんにちは!岡崎大樹寺店のカガです。

秋も本番、朝晩は少し肌寒いくらいになってきましたね♪

秋はシーバスのベストシーズンって事で

今週も衣浦シーバスの様子をみてきましたYO★

f:id:tengudo_staff:20180922013741j:plain

秋はセイゴの数釣りから大型ランカー狙いまでシーバス釣りを思いっきり楽しめマス★

仕事帰りなど空いた時間にフラッと行ける手軽さも魅力ですね♪

f:id:tengudo_staff:20180922014344j:plain

しかも週末はいい潮周りばかり!

シーバス釣るなら

9月の週末がチャンス! 

f:id:tengudo_staff:20180906145515j:plain

浅い場所が多き衣浦では、満潮前後のタイミングがオススメ♪

堤防の足元まで潮が満ち、めっちゃ釣りやすい!

 

今回のパトロール中はI様がセイゴをキャッチしてましたYO★

f:id:tengudo_staff:20180922014508j:plain

秋は夜釣りのベストシーズン

身近な場所で、お手軽♪

フラッと釣りに行けて♪

年中楽しめる「シーバス釣り」を、始めてみませんか?

シーバス釣りに関してはお気軽に岡崎大樹寺店までどうぞ♡

 

岡崎大樹寺店 カガ